内分泌が苦手な方はこちらをご覧ください!!!

7月_01
7月_02
7月_03


こんにちは(^O^)☀

7月講習会のお知らせです!!
まず初めに、皆さんにお聞きしたいことがあります・・・

内分泌は好きですか??( ̄▽ ̄)
脳神経の順番・役割はしっかりと理解していますか???( ̄ー ̄)

この質問には多くの学生さんが【NO!!!】の答えかと思います。。。

そこで、7月のWAGONは!!
内分泌が好きになるように、脳神経を自分の得意とするように、講義をして参ります♪♪

今までこの分野の知識がチンプンカンプンだった方も、知識の定着が不安な方も、この講義に出ればしっかりと知識をマスター出来ますヽ(^o^)丿

WAGONの講義は『楽しく』『確実に』に覚えられる講義です!

WAGONと一緒にしっかりと学んで、今後に活きる知識を身に着けましょう(^^)!!!

★更新★ 2017年度版 パンフレット【講義案内】

皆さん、こんにちは!!
現在も沢山、WAGONの体験講習会にご参加して頂いてありがとうございます(^^)

WAGONは2017年度もパワフルに、熱く・暑く・厚く講義をして参ります!!!

☝に今年度版のパンフレットがございますので、是非、チェックしてみて下さい!
ご質問は、お電話・メール・LINEなどから、何でもお気軽にご連絡を下さいヽ(^o^)丿

※2017年6月8日更新分になりますので、ご確認をお願い致しますm(_ _)m

ご好評につき、解剖生理学の講義日程を追加致します!!

6月-2_01
6月-2_02


こんばんは(^^)

ドンドン夏らしい日が続いてきておりますが、皆さんの勉強は順調に捗っていますか??(^◇^)

さて、WAGONの解剖生理の講義が、多方面にてご好評を頂いております!!
そこで!!!
東京(新宿)にて解剖生理の講義日程を2日程追加させて頂きます♪

この2日程は【呼吸、循環】【代謝、脳・神経系】の講義を致します(^^)ゞ

2日間の講義は、分からない部分を無くすように丁寧に講義致しますので、
今までしっかり勉強して来なかった学生さん!! や
しっかりと復習をしたい学生さん!!! に、うってつけの講義になりますヽ(^o^)丿

アセスメントにも記録にも、国家試験にも繋がる解剖生理学です♪♪
WAGONと一緒にしっかりと学習をしていきましょう♪♪♪

東京・大阪・愛知・福岡にて夏期講習会を行います!!!

8月 横浜-1_01
8月 横浜-1_02
8月 横浜-1_03


おはようございます!!

WAGONの夏期講習のお知らせを見て「参加したいけど、行くにはちょっと遠い・・・」と思った方はいませんか?

今日はそんな皆さんへ、とっても嬉しいお知らせです(^◇^)

なんと 夏期講習を【東京・愛知・大阪・福岡】の4県でも行うことが決定いたしましたヽ(^o^)丿

関東はもちろん、中部・近畿・九州の皆さんにご受講いただきやすい場所での開催となります!!

全3日間の日程で、夏までには仕上げておきたい「必修対策」、実習やアセスメントにも役立つ「頻出疾患①・②」の充実した内容で講義いたします(^^♪

問題演習形式で講義していきますので、力をつけられること間違いなしですよ!

各会場の詳しい日程と場所をご確認の上、参加をご希望の方はお気軽にご連絡ください!!

この夏もWAGONと一緒にしっかり勉強して、夏以降の勉強に繋がる知識をつけましょうヽ(^o^)丿

6月講習会のお知らせ!!

6月-2_01
6月-2_02
6月-2_03


こんにちは☀

早速ですが
Aさん(52歳・女性)は、5年前に糖尿病と診断され、自宅近くの診療所で通院治療を続けていたが、徐々に血糖コントロールが悪化し、HbA1cが8%台となったため、本日入院した。 
・・・こんな問題や、似たような実習での場面を多々経験されておりませんか??

6月の講義は【代謝・酸塩基】【腎・泌尿器】の講義を行いますヽ(^o^)丿

ここの部分をしっかりと自分の知識に出来れば、国家試験もアセスメントも怖いものはありません!!
沢山の学生さんが苦手なRAA系や酸塩基、異化・同化を講義していきますよ♪

国家試験は勿論ですが日々の実習・アセスメントにも解剖生理の理解が重要です!

今後の勉強に、アセスメントに、実習に活かしていくためにも、今から確実な知識をWAGONと共に身に着けていきましょう(^^)!!

!新! WEB教室のお知らせ♪♪♪

LIVE_02

お待たせ致しました!!

WAGONの新WEB教室のお知らせになります!!

皆さんのご要望にお応えして、今までのWEB教室より

安価に!
受講しやすく!!
終講時試験にも役立つ!!
アセスメントにも持ってこい!!!
という講義を、開始致しますヽ(^o^)丿

Youtubeでの生配信の講義になりますので、講義会場に来ている臨場感を味わいながら、スマホの前・PCの前など、どこでもしっかりと勉強出来ますよ♪♪

生配信の講義を受講するには、YouTube生配信講義←のクリックをお願い致します(^^)ゞ

日程・講義内容の詳細は、詳細画像をご覧下さいヽ(^o^)丿

遠方の皆さんも、時間がない皆さん、もっともっと勉強したい皆さんも、WAGONと一緒に勉強して立派な看護師になっていきましょう(^◇^)♪♪

※こちらに関するお問合せは、公式LINEからのご連絡をお願い致しますm(_ _)m

!!!残りわずか!!!夏期講習会のお知らせ!! 満席になりますので、お早目に!!!

8月_01
8月_02
8月_03


こんばんは(^◇^)✨

暖かくなってくると、夏の計画を立てたくなりますが、皆さんは夏の計画を何か立てましたか??( ̄▽ ̄)

さて、今から夏の計画を立てる方には、こちらも是非ご確認頂きたいです!!!

WAGONは夏も、熱く・厚く・暑く講義をして参りますヽ(^o^)丿
「夏は受験の天王山」という言葉もある通り、今の時期から夏にかけての頑張りも必ずみなさんの力になりますので、WAGONと一緒に勉強を頑張りましょう♪♪

WAGONの夏期講習では、4月~7月に基礎固めとして行った「解剖生理」と9月から講義予定の「疾病の成り立ちから回復の促進」を繋げる講義内容となっております!
問題演習形式にてバッチリと講義をしていきますよ!!

解剖生理は理解できたけど、疾病の成り立ちとの紐付けが出来ない・・

という方には特に満足していただける充実した内容になっております(^^)

この夏期講習会は、早くから多くの方にお申込みいただいており、満席が迫っている会場もあります!

参加をご検討中の方は、お早めにタカまでご連絡くださいね♪

※茨城の日程は、パンフレットにてお伝えしていた日付から変更しております
 茨城にて参加される皆様は、必ず日程のご確認をお願い致しますm(_ _)m