1月LIVE教室 講義日程・講義詳細のお知らせ!!

1月WEB

国家試験までドンドン日が迫ってきているので、しっかりと勉強していきましょう!!

さて、冬期講習会も2月の直前総仕上げ講習会も必修対策は満席につき、キャンセル待ちになっている状態です・・・(;´・ω・)

そこで、新年最初の講義はLIVE教室で『必修対策』を行いたいと思いますヽ(^o^)丿
状況設定対策の講義も行いますよ!!!

『参加したかったけど満席だった』
『年末は休みが取れなかった』 という方は、とてもいい機会なので、是非LIVE教室の必修対策にご参加下さいませ♪♪

LIVE教室 冬期講習会は、講義資料も演習問題もついて、講義時間3時間の非常に充実した講義になります!!

講義資料のご準備はダウンロード・印刷等お早目のご準備をお願い致します!

ご準備・決済はいつも通り

http://live.wagon-nurse.com/

☝からアクセスをお願い致します!!

ご不明点等はタカに何でもお聞きください
それでは、新年からもWAGONと一緒に勉強頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

WEB教室【1か月コース】のお知らせ♪♪

2017後期WEB_02
2017後期WEB_01


講習会は参加できないけど、WAGONの講義を受けたい!!
家でもしっかり勉強を頑張りたい!!!

そういった学生さんの声にお応えしてやっておりますのが『WEB教室』です(^^)/

1か月コースのWEB教室では
「解剖・基礎」「疾病の成り立ち・疾患から看護まで」と「各領域」のコースで皆さんに勉強して頂いております!!

解剖がしっかりと理解出来て次のステップに進みたい という方や、
苦手な分野があって勉強方法に困っている・・・ という方にはぜひともオススメのコースです!

2つのコースを同時にお申込みで¥5,000の、3つ同時なら¥7,000のセット割引もありますよ!!

お得に、タップリ勉強しちゃいましょう♪♪

お申込みやコースに関するご質問は公式LINEより承っておりますので、お気軽にご連絡くださいヽ(^o^)丿

国家試験まで残りの勉強に不安を抱えている方、まだまだWAGONと勉強したい方!!
WAGONと一緒に、実りある30日間を過ごしませんか??(^o^)